« 花がたくさん咲き始めてます | トップページ | スイレン鉢 »

2012年4月23日 (月)

明日はきっと!

  昨日の午後から降り出した雨は今日も1日中しとしとrain

でも明日から気温が高くなるみたいだから、今日の雨をしっかりと吸収した植物たちが一気に成長しそうな予感。

42

雨が降り出す前に撮ったジューンベリーのつぼみ。

咲きそうですよね。

明日はきっと花が開いているはずです。

41

タイツリソウもいつのまにかつぼみがついてました。

これも明日には咲いてますね。

41_2

気付いたらアスチルベの葉も出てました。

いくつか植えてあるんですがこの子はチョコレート色の葉っぱがキレイです。


明日の庭は色々と楽しみです♪


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

寝姿3連続。

4

ミントheart02

朝起きたら普段は見向きもしない猫ベッドにちょこんと座ってました。

可愛い。

31_2

ポンポンclover

長っ!

42_2

ケイシーchick

新しい変な寝方を開発。

やっぱり変だわ~。

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 花がたくさん咲き始めてます | トップページ | スイレン鉢 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/44996648

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はきっと!:

« 花がたくさん咲き始めてます | トップページ | スイレン鉢 »