« 乳母、始めました《シロジロ日記》 | トップページ | 定点撮影<4月> »

2012年4月25日 (水)

新しいグッズ

昨日みたいないい天気ではないですが、庭仕事をするにはちょうどよかったです。

今年初のガッツリ仕事。

次々とやることがでてきます。

これから梅雨になるまでフル稼働だわ。


ホームセンターで買ってきたもの第2弾。

42

杉板をコードでつないだ柵です。

これをバーベキュー炉横のコーナーに設置しました。

41_2

ここが

 ↓

44

こうなりました。

柵1つで雰囲気は結構変わりますね~。

この杉板の柵はとっても便利でした。

つながっているので高さを揃える必要もなく、まっすぐでも曲線でも簡単に設置できます。

1セット980円とお値段もお手頃でした。

このコーナーに植わっているアオダモはやっと芽吹きました。

41_3

アオダモの芽って可愛くないんですよね~。

42_2

芽吹いてもあんまり可愛くなかったー(^-^;

41_4

ヒメウツギもつぼみがたくさんです。


・・ランキング参加してます・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



人気ブログランキングへ

いつもありがとうございますclover

« 乳母、始めました《シロジロ日記》 | トップページ | 定点撮影<4月> »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/45021612

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいグッズ:

« 乳母、始めました《シロジロ日記》 | トップページ | 定点撮影<4月> »