« 週末のお買いもの | トップページ | シロジロ日記(15) »

2012年5月28日 (月)

シロジロ日記(14)

今日の体重:シーちゃん 781g ジロ君 849g


今日もシロジロ姉弟は元気いっぱい。

遊んでじゃれて走り回ってます。

61

今日はトイレの話。

ワンちゃんと比べるとやっぱりニャンコは楽ですね。

何回か失敗をした後はちゃんとネコ砂でトイレが出来るようになりました。


トイレモデル:ジロ君

59

これは10日ぐらい前の写真なのでまだおぼつかない感じなんですが、いまでは足腰しっかりしてます。

トイレモデル:ジロ君

60

そしてトイレ1つで性格が出るから面白い。

シーちゃんは自分のもジロ君のもしっかり砂に隠さないと気が済まないみたい。

例え踏んづけても(^_^;)、砂に隠してます。

そしてトイレ行く前のテンションが以上に高い!

ジロ君はトイレに行きたいのかどうかわかりにくいですね~。

とっても静かで、何だかトイレもマイペース。


ミルクだけを飲んでいるころと比べて断然面白くなってきたシロジロ姉弟。

これからますます可愛くなりそうだわ。




・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 週末のお買いもの | トップページ | シロジロ日記(15) »

2012年)シロジロ日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
おかずと申します。

ご夫婦で一から庭作りを始められてると言う事にとても興味があって
コメントさせて頂きました。

うちも2か月程前から殆ど構ってなかった庭を改造し始めました。
色んな方のブログを参考にさせて頂きながらやっています。

バジミンさんご夫婦の庭作りも是非、参考にさせて下さいね。

また、時々お邪魔させて下さいね。

「お気に入り」に登録させて頂いてもいいですか?

>おかずさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

庭作り頑張ってください。
私もガーデニングには全く興味がなかったので、始めたときは右も左もわからない状況でした。
今は方向はわかるようになりましたが、いつも道に迷ってます\(^o^)/

「お気に入り」登録よろしくお願いします。
私も登録させて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/45442151

この記事へのトラックバック一覧です: シロジロ日記(14):

« 週末のお買いもの | トップページ | シロジロ日記(15) »