« シロジロ日記(14) | トップページ | シロジロ日記(16) »

2012年5月31日 (木)

シロジロ日記(15)

今日の体重:シーちゃん 880g ジロ君 950g

厳密には昨日の体重。

大人しく体重計に乗ってくれなくなりました~。


家に来たころはミルクの時間以外は寝ていたシロジロもミルク、睡眠のあとに遊ぶが入ってます。

それもかなりがっつり。

その有り余る元気を発散させるため人間の目が届くときはリビングで遊ばせてます。

ちょっと前までのブームがカゴ遊び(今はブームが去りました)。

顔は写ってないけどどのぐらい盛り上がっているか雰囲気をお楽しみください。

63

64

65

67

68

この調子で色々なものに飛び乗ってはジャンプを繰り返してます。

階段を上らないように見張っているだけでも大変。


生後1か月半でかなり猫らしくなってきました。

そろそろ里親募集を始める予定です。


・・おまけ・・

シロジロが遊んでいるカゴは普段ダンナさんのパジャマが入ってます。

いつもは見向きもしないのにシロジロが楽しそうに遊んでいると気になるんでしょうね。

51

シロジロが遊び終わった後ミントが使っていました( ´艸`)プププ


・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« シロジロ日記(14) | トップページ | シロジロ日記(16) »

2012年)シロジロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/45457862

この記事へのトラックバック一覧です: シロジロ日記(15):

« シロジロ日記(14) | トップページ | シロジロ日記(16) »