« シロジロ日記(3) | トップページ | 久しぶりの庭 »

2012年5月 5日 (土)

シロジロ日記(4)

5/5(土)

今日もシロジロ姉弟は元気いっぱい。

体重はシーちゃんが368g、ジロ君が386g。

ジロ君の方が飲むミルクの量が多いのでその分体重に差が出てきました。


昨日シロジロの別宅が完成。

28

今まではミルクを飲んでいる以外はバスケットの中でしたが、大分歩けるようになったのでケージを出してきました。

夜寝る時や出かけるときは今まで通りバスケットに入れていきますが、それ以外はここで過ごしてもらいます。

様子を見ていると少し段差のあるベッドもよじ登って移動していて、けっこう自由に動き回ってます。

家のネコ達が手を入れるかと思ったのですがその心配はなさそう。

ミントは絶対近づかないし、ケイシーは1mまでが限度。

1番心配なポンポンは私が近づいた時だけ一緒に来てそばでじっと見ているのでとりあえずは大丈夫かな。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



人気ブログランキングへ

いつもありがとうございますclover

« シロジロ日記(3) | トップページ | 久しぶりの庭 »

2012年)シロジロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/45145582

この記事へのトラックバック一覧です: シロジロ日記(4):

« シロジロ日記(3) | トップページ | 久しぶりの庭 »