« シロジロ日記(15) | トップページ | お気に入りのコーナーに新顔さん »

2012年6月 1日 (金)

シロジロ日記(16)

今日の体重:体重量り忘れました。


リビングデビューしてからわかるようになったこと・・・・シロジロの寝顔です。

普段いる部屋を覗くとすぐに気配を感じで起きてきてしまうので見れなかったんです。

ではシロジロの寝顔をどうぞ。

69

フフ、可愛いheart04

ジロ君はグッスリ派。

爪を切っても全く気づきません。

シーちゃんは時々起きて周りの様子を確認してます。


こちらも寝姿。

71_2

ダンナさんの足も写ってますが気にしないでください(^^)

ご飯を食べた後眠くなったシーちゃんがダンナさんに寄り添って寝始めたので、ジロ君もソファーに乗せて あげました。

ダンナさんに添い寝するのが大好きなポンポンも我慢できずにソファーに乗って、この4ショットになりました。

72

グルーミングするシーちゃんがポンポンにもたれかかってます。

ポンポンは嫌なんだけどこの場所から動きたくないのでグッと我慢中。


活発に動き始めたシロジロを見て一緒に遊びたくてうずうずしているポンポン。

3匹の距離が縮まる日も近いかも。


・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« シロジロ日記(15) | トップページ | お気に入りのコーナーに新顔さん »

2012年)シロジロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/45492451

この記事へのトラックバック一覧です: シロジロ日記(16):

« シロジロ日記(15) | トップページ | お気に入りのコーナーに新顔さん »