« 日陰がいっぱい | トップページ | こっちも日陰 »

2012年6月13日 (水)

シロジロ日記(20)

体重は量ってません。

すこぶる元気です!!


1日に2時間程度家のネコ達と一緒に過ごしてますが、シロジロの反応としては特に甘えるでもなく怖がるでもなく大きいのがいるなって感じです。

お互いの事と人間以外には興味がないみたい。

どちらかというと家のネコ達の方が気にしてる(*^-^)


そんなシロジロちゃんたちも長い尻尾の魅力には逆らえません。

89

90

91

バタンバタンと動く尻尾が楽しくてチャイチャイ中。

でも最後は度が過ぎたのか、ミントから怒りの猫パンチをもらってました。

他の猫たちの尻尾にもじゃれていきますが、ケイシーは嫌がって逃げるしポンポンは動きが高速すぎて嫌みたい。

適度な速度と変化球的な動きをするミントの尻尾が1番!

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 17日(日)には里親会にもデビューする予定です。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 日陰がいっぱい | トップページ | こっちも日陰 »

2012年)シロジロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/45638985

この記事へのトラックバック一覧です: シロジロ日記(20):

« 日陰がいっぱい | トップページ | こっちも日陰 »