« こっちも日陰 | トップページ | 雨の日 »

2012年6月16日 (土)

シロジロ日記(21)

今日の体重 :シーちゃん 1.1㎏  ジロ君 1.27㎏

私が勝手に決めた日付ですが、一昨日(6/14)でシロジロ姉弟は生後2ヶ月になりました!!

(ちなみに今日が発見されてちょうど2ヶ月)

階段を1段上ったというか、1つ目の目処がついたというか・・・そんな気分。

もちろんまだまだ小さいから気をつけなくてはいけないことはたくさんありますが、朝の緊張感がなくなりました。

キャリーの中に入れていた時期はそのフタを開けた時に動いていなかったらどうしようって毎朝ドキドキしてたんです。

最近は寝室からケージのある部屋をそっと覗くとパッチリ開いた眼で毎朝待ってくれてます(^^)


では生後2ヶ月記念ショットですheart04

92

93

ご飯の後でねむねむ顔。

家のネコ達が全く使わないチグラを愛用してくれてます。



★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 17日(日)里親会デビューです ⇒<みぶ里親会

**ランキング参加してます**

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« こっちも日陰 | トップページ | 雨の日 »

2012年)シロジロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/45654195

この記事へのトラックバック一覧です: シロジロ日記(21):

« こっちも日陰 | トップページ | 雨の日 »