« シロジロ日記(22) | トップページ | 赤のアスチルベ »

2012年6月19日 (火)

シロジロ日記(23)

リビングへのお引越しから丸1日経ちましたがジロ君の階段ジャンプ以外特に問題もなく過ごしてます。

お引越後の変化としては寝顔を見れるようになったこと。

寝室にいた時は覗くと起きてくるし、リビングに連れてくるとハイテンションで走り回って寝るどころではなかったんです。

98

これは昨日の午前中。

そういえば日向ぼっこも初めてかも~。

マダラ肉球が丸見えです。

この寝ている場所は家の猫たちの夏のお気に入り。

そこに乱入です。

99

cat『えっと、子猫がいっぱいなんですけど・・・』

ミントは子猫を可愛がるつもりは全くないんですけど、なぜか子猫が寄ってきます。

まぁ、兄貴たちはテンション高すぎて怖いからでしょうね。

101

cat『私だって怒ると怖いわよ~』

ミントの戦いのポーズは全然迫力なし。

102

最後は仲良く一緒に寝てました。

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 6/24(日) <みぶ里親会



・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« シロジロ日記(22) | トップページ | 赤のアスチルベ »

2012年)シロジロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/45711762

この記事へのトラックバック一覧です: シロジロ日記(23):

« シロジロ日記(22) | トップページ | 赤のアスチルベ »