« 天気予報 | トップページ | スカイツリーに行ってきました! »

2012年6月 5日 (火)

今日の体重

今日の体重: シーちゃん 950g / ジロ君 1.06㎏

久しぶりに体重を量ったらジロ君が1㎏超えてました\(^o^)/

メキメキと身体能力が伸びているシロジロ姉弟です。

74

左端からピロ~ンと出ているのはポンポンの尻尾。

どうしてもここに上りたいジロ君。

一体どこに乗っているかというと・・・

75

爪とぎポールの上です。

子猫しかできないことですね。

結局ジロ君はジャンプする勇気が出ず諦めましたが、翌日シーちゃんが出来たそうです。


76

ジャンプ力はまだないけど、爪を使ってのクライミング技術は誰にも負けません。

食卓のイスをよじ登ってキッチンまで到達しました。

78

キッチンの上に置いてある大きなネコ達用の水を飲んでます。

鼻に水が入ってこんな顔(≧∇≦)

79

そのあとはジロ君も一緒にお水をたくさん飲んでいました。

2匹ともお水大好きでいっぱい飲んでくれます。



★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 今週末か来週末には里親会にもデビューする予定です。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 天気予報 | トップページ | スカイツリーに行ってきました! »

2012年)シロジロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/45535091

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の体重:

« 天気予報 | トップページ | スカイツリーに行ってきました! »