« シロジロ日記(37) | トップページ | イッタラのカステヘルミを買っちゃいました »

2012年7月16日 (月)

シロジロ日記(38)

里親会にて。

138

気温も高くなってきて里親会も厳しい季節です。

昨日も残念ながら良いお話はありませんでした。

可愛いと言って下さる方も見えるので必ずシロジロのお家は見つかります。

一緒に頑張ろうね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

シロジロ達も生後3か月になりました。

ケイシー君が家に来た時が生後3か月半ぐらい。

ケイシー初登場

懐かしい~!!

ちょうど体重も同じぐらいのはず。

ケイシーは劣悪環境にいたため真菌(水虫と同じもの。ミント、バジミン、ダンナさんと全員うつされましたね~。)持ちでハゲだらけでしたが、シロジロは毛ツヤのことをいつもほめてもらえます。

139

それは念入りなお手入れのたまものね。

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 7/22(日) <みぶ里親会



・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« シロジロ日記(37) | トップページ | イッタラのカステヘルミを買っちゃいました »

2012年)シロジロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/46344903

この記事へのトラックバック一覧です: シロジロ日記(38):

« シロジロ日記(37) | トップページ | イッタラのカステヘルミを買っちゃいました »