« スイレンコーナー(2) | トップページ | 仕事は朝が1番 »

2012年7月23日 (月)

シロジロ日記(40)

7

ポンポンとシーちゃん。

顔の大きさがかなり違いますが、シーちゃんが奥にいます。

決して並んでいるわけではないですよ~。

ポンポンはすっかりシロジロの遊び相手になってます。

ただ、ポンポンが遊んであげているのか遊んでもらっているのか・・・・(^-^;



昨日は里親会。

シロジロを希望する方が見えたのですが、条件に合わず申し訳ないのですがお断りさせていただきました。

まだ生後3か月半の子猫ですから、”可愛い”だけではなく大変なこともたくさん。

シロジロが幸せになれるためにって色々と考えちゃいます。

それと昨日はシロジロを保護してくださった方も里親会に見えて大きくなった2匹と再会。

シロジロが見つかったときのことを教えてもらいました。

色々な偶然と幸運のもとにいるシロジロ達ですがから絶対に本当の家族に巡り合えるって信じてます(*^-^)

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 7/29(日) <みぶ里親会



・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« スイレンコーナー(2) | トップページ | 仕事は朝が1番 »

2012年)シロジロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/46427606

この記事へのトラックバック一覧です: シロジロ日記(40):

« スイレンコーナー(2) | トップページ | 仕事は朝が1番 »