« シロジロ日記(34) | トップページ | シロジロ日記(35) »

2012年7月 9日 (月)

7月の宿根草コーナー

朝は曇っていて涼しかったのに今はピーカンsun

そろそろ庭仕事の時間を朝に変えないと暑さでダウンしちゃいますね。


現在の宿根草コーナー。

71

太陽がさんさんと当たる中での写真だと草だらけに見えますね~。

一応全部宿根草で雑草ではありません。

咲き始めているのはエキナセア。

毎年大好きって言ってますがそれは今年も変わらず。

71_6 エキナセア サンライズ





71_7





エキナセア サンダウン


庭木は白花が多いんですが、このコーナーは色物がたくさん。

71_4

ベルガモットもキレイな朱色。

開花まであとちょっとです。

71_5

ルドベキアは満開。

6月の台風で倒れてしまったのを麻ひもで固定していたんですが、倒れたらそれはそれでナチュラルじゃないかと思い外してみました。

ナチュラルになったかはわかりませんが解放されてルドベキアは生き生きしている感じだわ~。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

6

こんなにくっつくなんて珍しい・・・。

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 7/15(日) <みぶ里親会



・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« シロジロ日記(34) | トップページ | シロジロ日記(35) »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/46258693

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の宿根草コーナー:

« シロジロ日記(34) | トップページ | シロジロ日記(35) »