« シロジロ日記(35) | トップページ | ハーブを少しだけ »

2012年7月10日 (火)

今度こそGARDEN LIFE

今日も暑いsweat01

いよいよ夏なのかしら~。


今まで何度も登場しているガーデンテーブル&チェアーをウッドデッキに移動しました。

72

庭に置いたときは絵になるしいい感じ♪と思っていたんですが、お茶したりランチしたりという本来の使い方をするにはとっても不便。

テーブルでお茶(もしくは食事)をしたのって多分5回もないはず。

先日、ご近所の方が庭を見に来たときにウッドデッキに置けば使うようになるわよ~と言ってみえたので実践してみました。

その方も庭にテーブルセットが置いてあって、家族でバーベキューはもちろんのこと読書やお茶など頻繁に使って見えるんです。

私もそんな感じで使いたいな~。


地面に置いてあったので泥だらけだったのをキレイに拭いてオイルを塗って・・・では、早速。

74

ダンナさんがお仕事中なのでアルコールではなく、ジャムを作ったときに出たイチゴ水をペリエで割ってキャンドル点けて。

気分最高!!\(^o^)/

今度こそGarden Lifeを楽しみます。

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 7/15(日) <みぶ里親会



・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« シロジロ日記(35) | トップページ | ハーブを少しだけ »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

ウッドデッキでお茶タイム・・・いいですね~
私も掃出し窓の外にウッドデッキがあって、そこでお茶する!ってのに
憧れますが、残念ながらできません(≧m≦)

先日サッサに、
「この出窓、下まで窓にして出入り出来るようにしたいな~って言ったら
溜息出してはりました・・・。

>おかずさん

こんにちは~。
庭を作ると決めた時からお庭でお茶・・ビールっていうのが憧れだったんです。
これで楽しい夏が過ごせそうです(^^)

おかずさんのお庭計画の図面にもテーブル&イスのコーナーがちゃんと設けてありますね。
お庭でお茶ができますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/46274541

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそGARDEN LIFE:

« シロジロ日記(35) | トップページ | ハーブを少しだけ »