« 6月の花たち | トップページ | シロジロ日記(33) »

2012年7月 6日 (金)

ビヨウヤナギが満開です

気温27℃だけど湿度が高くって不快だわ~。

今からこんなんで真夏はどうなるの。


7

黄色く見えている花、ビヨウヤナギが満開です。

大きく茂りすぎたので昨年の秋に2株あったうちの1つを移動。

春先には枯れた葉を整理したり、奥にあったペンステモンを移動させたりしてかなりすっきり。

ビヨウヤナギもノビノビしているような気がします。

71

小さいけど華やかでキレイな花。

家の中からもよく見えて楽しませてくれてます。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

珍しいスリーショット。

6

シロジロが活動していると居場所がなくてこんな風に集まっちゃう時があります。

すまないね~(^-^;

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 7/15(日) <みぶ里親会



・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 6月の花たち | トップページ | シロジロ日記(33) »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
ビヨウヤナギのお花の黄色、キラキラしていて
凄く綺麗ですね~o(*^▽^*)o
夏にピッタリのような気がします。

シロジロチャン達、大きくなりましたね。
里親さん早く見つかるといいですね(o^-^o)

>おかずさん

こんにちは(^^)
庭は白い花が多いのですが、ところどころ色が入ると映えますね。
暑くなってきた庭には本当に黄色がピッタリです。

シロジロ達はすくすく成長してます。
それに伴いとってもいたずらっ子に(>_<)
元気っていうことなんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/46218749

この記事へのトラックバック一覧です: ビヨウヤナギが満開です:

« 6月の花たち | トップページ | シロジロ日記(33) »