« ブラックベリー | トップページ | お休みモード »

2012年8月 9日 (木)

シロジロ日記(45)

148

クルクル楽しい♪

149

私も回す~。




怖いもの知らずのシロジロ。

嫌がるかなと思って未使用のものを差し出してみましたが、程よいくっつき加減が楽しいようでクルクル回してました。

ネコがいるので粘着シートは必需品。

高いのなんてもったいなくて使えないからコストコの安いのを使ってます。

だから程よいくっつき加減なの(^^ゞ

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 8/12(日) <みぶ里親会



・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« ブラックベリー | トップページ | お休みモード »

2012年)シロジロ日記」カテゴリの記事

コメント

えっsign02コストコに売っているんですか?
こちらには売って無いdespairです。
我が家に動物はいませんが、私はコロコロ中毒・・・髪の毛一本が気になって・・・
夫は金髪、私は黒髪、なお更目立つので「誰の?」って問答無用。

いつも帰国時に日本で調達。次回は10月(そうまた帰ります)。
日本は本当に便利すぎる国ですよね。でも、ごみ排出国NO.1でもあるそうです。

シロジロ君達、本当に伸び伸び育って伸び伸び遊んでますよね。
この風景・・・本当になじんでいてホッとさせてくれます。
写真アップいつも楽しみにしているんですよ。

>

やっぱりその国の需要に応じた商品ラインアップになっているんですね。
粘着はほどほど、シートもちょっと薄めですがお安いのですっかりコストコのコロコロを愛用してます。

シロジロ達はノビノビと言うかはじけていると言うか・・・(^_^;)
とにかく元気いっぱいです。
これで里親さんが見つかればいいんですけどね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/46633313

この記事へのトラックバック一覧です: シロジロ日記(45):

« ブラックベリー | トップページ | お休みモード »