« 相変わらずの場所 | トップページ | 朝の庭 »

2012年8月28日 (火)

シロジロ日記(48)

元気盛り、いたずら盛りのシロジロです。

157_2よじ登って中に入ると言う遊びをしていたのですが、危ないし壊されても困るので片づけていたフロアライト。

そろそろ中には入れなくなったんじゃないかと久しぶりに出した途端こうなりました。

入っているのはシーちゃん。

多分上から入って上手に方向転換したんだと思います。

出られるのか心配になりますがちゃんと自力で脱出します。

さすがシーちゃん。

もちろんフロアライトはまた片づけました。




158_2この足伸ばしスタイルで良く寝ているジロ君。

今日はキレイに足を組んでました。

この格好だと万が一襲われても逃げれないよ~。





159_3






襲われるはずがないって思っている寝顔ですね(^^)

生後4か月半になりました。

シーちゃんは活発、お転婆。

私のイメージは江戸時代のおきゃんな町娘なんです。

そしてとっても甘えん坊。

私やダンナさんの顔を見ると大音量のグルグルで足元に絡んできます。

ジロ君は子猫らしい元気さはもちろんあるんですが、じーっと静かに考え込んでいる(ように見える)時があります。

おっとりとした大人しい子です。

成長したからか最近ジロ君がグルグル言ってくれないとダンナさんが嘆いてました。

私には相変わらずフミフミ、チュパチュパ攻撃でそんなことないんですよ(^^)v

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 9/2(日) <みぶ里親会



・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ







« 相変わらずの場所 | トップページ | 朝の庭 »

2012年)シロジロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/46853051

この記事へのトラックバック一覧です: シロジロ日記(48):

« 相変わらずの場所 | トップページ | 朝の庭 »