« お盆休みも終わり | トップページ | ミレット »

2012年8月22日 (水)

残暑厳しいです

朝晩は過ごしやすくなったと思ったのにこの暑さは何?

庭に出るのは無理です。


本当にこの夏は(も?)さぼりっぱなしで庭には出てないかも。

写真はとっているんですが、こちらもブログアップをかなりさぼってます。

ちょっと前に新顔苗で庭を充実!なんて言っていたんですが、続きを書いていませんでした。

71 71_4

71_7

ダンナさんが背丈の高くなる草花を植えたいと言うので仲間入り。

白い花はカクノトラノオ、ピンクがミソハギ。

下の白葉は名前を忘れちゃいました。

7_3

アプローチの脇、お隣との境界沿いに植えました。

今年はまだまだ小さいけど来年どんな雰囲気になるのか楽しみです。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

暑くてネコ達も伸びてます。

8182

83_2

ケイシーも床で寝ているんですが近づくと寄ってきちゃうので写真撮れず。

シロジロのご飯を1日3回にしたので一緒につまみ食いしていたケイシーも当然ながらカット。

小腹がすいてたまらないんだそうです。

ポンポンはソファの下に引きこもり中。

雷が鳴った時に潜り込む緊急避難場所なんだけど何か怖いことでもあったのかしら。

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 8/26(日) <みぶ里親会



・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« お盆休みも終わり | トップページ | ミレット »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/46785323

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑厳しいです:

« お盆休みも終わり | トップページ | ミレット »