« ミレット | トップページ | コニファー植えました »

2012年8月25日 (土)

ポンポンのお誕生日

今日はポンポンの2歳のお誕生日birthday

2010年 出会い

2011年 1歳のお誕生日

厳密にいうと出会った日なんですが生後1か月ぐらいだったのでこのくらいの誤差はいいかなと思って。

だって出会った日は絶対忘れない日なんです。

「今日はお給料日♪」と思いながら運転していたから(^^ゞ

8_2

この顔はポン君お得意のキョトン顔。

怒られてもこのキョトン顔しているのでこいつわかってないなと思ってついつい許しちゃいます。

初めは里親を探すつもりでいたのに左目のこともあったし何よりもあっという間に家になじんでしまったので家の子にしてしまいましたがこれが大当たり。

誰とでも仲良くなれるフレンドリー猫でした。

6

ミントやケイシーはもとより

536

チビクロ姉妹とも。

32

ワンちゃんでさえ。

この時はリッキー君のベロベロ攻撃が嫌でお互いにかみ合わなかったけど気持ちは仲良くしたかったはず。

83

82

そしてもちろんシロジロとも仲良し。

明け方の大運動会だけは勘弁してもらいたいですが(≧ヘ≦)

6_2

愛すべき我が家の末っ子ちゃん。

これからもみんなで仲良くね。

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 8/26(日) <みぶ里親会



・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« ミレット | トップページ | コニファー植えました »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

ポンポン、お誕生日おめでとう。
素敵なご両親に、巡り会えて良かったね。
これからも、いっぱい甘えていっぱい食べて・・・健やかにね。

パパ、ママへ
これからも幸多かれと、願っています。

>yayoiさん

ポンポンにお祝いコメントありがとうございます(^^)
これからもポンポンが元気いっぱい過ごせるよう頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/46797251

この記事へのトラックバック一覧です: ポンポンのお誕生日:

« ミレット | トップページ | コニファー植えました »