« コニファー植えました | トップページ | シロジロ日記(48) »

2012年8月28日 (火)

相変わらずの場所

昨日のブログを見たダンナさんに「いつコニファー植えたの!?」って言われました。

あれっ、言ってなかったけ(;´▽`A``

って言うか2か月ぐらい経っているんだけど気付かなかった( ̄▽ ̄)?


72何とかしなくちゃと毎年言っているヤマボウシ下のコーナー。

相変わらず右半分がうまくできません。

多分植わっているヒメイワダレソウを活かそうと思うからうまくいかないのかなと端だけを残して木に近いのは抜いちゃいました。

多分根っこは残っているのですぐ生えてくるとはおもうんですけどね。

その空いた部分にいくつか新しい苗を投入して、今はこんな感じになってます。

81


あまり変わらない?(^^ゞ

リーガルスプレンダーという名前のホスタや奥にミソハギとかを植えてます。

この辺りが来年以降どんな感じで成長してくれるか次第ですね。

81_2

真夏は花なしのコーナーですが、いまはヤブランが咲いてます。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

寝室に入って電気を点けたらこの格好で寝てました。

8

ビックリした~∑(=゚ω゚=;)

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 8/26(日) <みぶ里親会



・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ


« コニファー植えました | トップページ | シロジロ日記(48) »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/46851875

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずの場所:

« コニファー植えました | トップページ | シロジロ日記(48) »