« シロジロ日記(54)~ジロ君の門出 | トップページ | シロジロ日記(57) »

2012年9月10日 (月)

シロジロ日記(55)

ジロ君は卒業しましたが、シーちゃんが残っているのでシロジロ日記は続きます。

土日は時折ソファの下をのぞいて探す素振りも見せてましたが、今日はもう大丈夫みたい。

ポンポンと一緒に遊んでます。

ただ添い寝する相手がいないのは寂しいようでソファに寝ているポンポンを見つけて急いでやってきたのですが、ポンポンに距離を置かれました。

192

でもそれも寝ているうちに

193

距離が縮まって

194

最後はこうなりました。

ジロ君とのようにべったりという訳にはいかないですがこれで満足のようです。

それにしてもさすがポンポン。

シーちゃんをよろしくね。

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 9/16(日) <みぶ里親会



・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ




« シロジロ日記(54)~ジロ君の門出 | トップページ | シロジロ日記(57) »

2012年)シロジロ日記」カテゴリの記事

コメント

ジロくん、旅立ったのですね。
おめでとうございます・・・で、いいのかな?
何か、娘を嫁がせる親の気持ちみたいなものなんかなぁ~と想像してしまいました。
うちには、21歳になる娘がいて、まだ結婚の話しなどないのですが、たまに想像してしまうのです^^
バジミンさん、少しは元気になりましたか?

>おかずさん

おめでとうございます、でOKです(^^)

4か月間ミルクから育てているので愛情は半端ないです。
でも初めから里親を探すと決めていた子ですし、何よりジロ君を大切に育ててくれる里親さんに出会えて本当に良かったです。
私も嫁がせる気持ちはわかりませんが似ているのかも。
あれは大丈夫かしら、これは大丈夫かしら、ちゃんとやれているのかしらって考えちゃいます(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/47022065

この記事へのトラックバック一覧です: シロジロ日記(55):

« シロジロ日記(54)~ジロ君の門出 | トップページ | シロジロ日記(57) »