« シロジロ日記(55) | トップページ | シロジロ日記(58) »

2012年9月12日 (水)

シロジロ日記(57)

ジロ君がいなくなって必然的にシーちゃんの遊び相手はポンポンになりました。

そしてポンポンもそれを楽しんでいるというか、すっかりシーちゃんのストーカーに(゚▽゚*)

196_2グラスの中の氷をちゃいちゃいして楽しんでいるシーちゃん。

それを背後からそっと見守るポン君。

怖すぎます。








198

こんな感じで添い寝もどきも。

多分先に寝ていたシーちゃんに後からポン君が寄り添ったと思われます。

ポン君、ほどほどでよろしく(;´Д`A ```

197そんなポン君に疲れたのか。

キャットタワーのハンモックで口を開けて熟睡中。

でもシーちゃんも嫌がっているわけではなく楽しんでいるからいいんですけどね。











。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

昨日ジロ君の里親さんから中間報告のお電話を頂きました。

1日目は隅の方でおとなしくしていたそうですが、3日目ですでにわが物顔でソファを陣取りご主人のタオルケットを占領。

元気よく遊んで好奇心いっぱいなところも見せているそうです。

心配していた先住さんですがこちらも1日目はシャーシャーと威嚇があったようですが、昨日は1度もシャーがなくお互いの臭いを確認し合っているそうです。

先住さんが慣れてくれるかが心配だったので本当に良かったです。

この電話をしている最中にジロ君の下の歯が抜けたという報告ももらいました。

シーちゃんも子どもの歯の後ろから大人の歯が生えてきているのを確認したばかり。

2匹とも大人への道をまた1歩踏み出しました。

199

<生後2ヶ月。こんな可愛い写真をブログにアップしてなかったわ。>

先日お届けに行った際、里親さんから図々しくお菓子をいただいちゃいました。

Photo

堂島ロール!

食べたことなかったんです!!

お・い・し・いーーー!!!

完食です。

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 9/16(日) <みぶ里親会



・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« シロジロ日記(55) | トップページ | シロジロ日記(58) »

2012年)シロジロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/47045072

この記事へのトラックバック一覧です: シロジロ日記(57):

« シロジロ日記(55) | トップページ | シロジロ日記(58) »