« 9月のベジガーデン(2) | トップページ | シロジロ日記(62) »

2012年9月21日 (金)

シロジロ日記(61)

あれっ!

204

このヤドカリスタイルどこかで見たことある!!

って思ったらジロ君とお揃いのポーズでした。

154_3

やっぱり姉弟だね~。

同じことしてます。見事に左右対称。



ジロ君は幸せそうですよ~。

先日里親さんにお電話したら電話の向こうで「ニャーニャー」甘え声が聞こえてきました。

トライアルは終了して正式に里親さん宅の子になります。

来週里親会の方が手続きに伺うので私も引っ付いてジロ君に会ってきますo(*^▽^*)o

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 9/23(日) <みぶ里親会



・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 9月のベジガーデン(2) | トップページ | シロジロ日記(62) »

2012年)シロジロ日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^^)
シロジロちゃんの左右対照、カンペキですね♪
しっぽに乗せた手がカワイイ☆
ジロちゃんの近況、楽しみにしていますo(^-^)o

はなさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

私の見ている限りではシーちゃんはこのスタイルをしたことなかったんです。
それがいきなりゴミ箱に入ったので同じポーズをとるのでビックリ。
そしてそれ以来入っていないので本当にたまたまのことだと思います。
見ることができてラッキーでした。

ジロ君に会ったら写真撮ってきまーす。
でももう2週間以上経っているから忘れられている可能性は高い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/47131687

この記事へのトラックバック一覧です: シロジロ日記(61):

« 9月のベジガーデン(2) | トップページ | シロジロ日記(62) »