« そろそろ頑張ります | トップページ | 晴れた日は忙しい »

2012年9月26日 (水)

シロジロ日記(63)ジロ君元気でした!!

ジロ君のトライアルが終了して、昨日は正式に手続きをしてきました。

まっ、私は手続きをする里親会の方について行って、ジロ君を触りまくりケーキごちそうになってきただけですが(^^ゞ。


玄関を入ると靴箱の上に黒猫コンビのクロ君とムツちゃん、下にジロ君と全員でお出迎え。

写真撮ってくれば良かった~。

とっても可愛かったんですよ。

18日ぶりのジロ君は・・・

1

丸くない( ̄▽ ̄)?

里親さんのTさんご夫妻のご要望通り顔デカで身体もおおきくなりそうです。

3

子猫と言うか小さな成猫って感じ。

4

持って行ったオモチャを気に入ってくれて楽しく遊んでました。

黒くて気づきませんでしたが隣にはクロ君も写ってたわ。

先住さん達との関係は良好のようで、最初にムツちゃんその後にクロ君と仲良くなって一緒に走り回ったりグルーミングまでしてもらっているそうです。

あっ、このおもちゃで遊んでいるときにジロ君の上の歯が抜けました。

6

左が昨日抜けた歯で右がその前に抜けた歯です。



7

1番好きな写真はクロ君とのツーショットみたいなコレ。

すっかり馴染んでいるね。

そしてベストショットはこの写真。

5

可愛い~heart04

やっぱりジロ君は可愛いね~。


8

触られまくって疲れたのか帰るころには熟睡してました。


ジロ君。

ジロ君と暮らした日々は楽しかったよ。ありがとね~\(^o^)/

愛されキャラで幸せになってね。

Tさんご夫妻、ジロ君を家族に迎えてくださってありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

ジロ君に会いに夫婦そろって押しかけちゃいますね。

よろしかったら家にも遊びに来てくださいね。

3ニャン+居候シーちゃんがお出迎えしますよ~(^^)

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 9/16(日) <みぶ里親会



・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« そろそろ頑張ります | トップページ | 晴れた日は忙しい »

2012年)シロジロ日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
ジロ君、元気で幸せそうですね〜☆
そして相変わらずカワイイ♪
また遊びに行かれた際は写真UPお願いしまーすo(^-^)o

はなさん、こんにちは。

すっかり新しいお家の子になっていて、とても幸せそうでしたよ~(^^)
姉弟でもシーちゃんとは全く雰囲気が違う可愛さ。
そんなジロ君を久しぶりに(まだ2週間ちょっとなんですが・・・)触れて大満足でした(^^)v

わ~、ジロくん大きくなりましたね~。
とっても幸せそうで良かった♪

ひろねこさん、こんばんは~。

ほんの2週間ぐらい会わなかっただけなのに大きくなったでしょう。
頑張ってもっともっとビッグな男になってもらいたいです(^^)
ジロ君は幸せになったので次はシーちゃん!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/47215793

この記事へのトラックバック一覧です: シロジロ日記(63)ジロ君元気でした!!:

« そろそろ頑張ります | トップページ | 晴れた日は忙しい »