« コストコ詣で | トップページ | シロジロ日記(63)ジロ君元気でした!! »

2012年9月24日 (月)

そろそろ頑張ります

すっかり秋めいてきました。

我が家周辺は自然がいっぱいなのでかなり涼しいです。

今朝なんかは窓を開けて食事していたらまるで高原にいるみたいでしたよ~。


朝は晴れていたので溜まっていた洗濯物や掃除をすませて午後から庭仕事を始めたら急に雲行きが怪しくなってきました。

91

天気が悪くなってから撮ったのでボケボケ。

92

3時過ぎなのに暗すぎて照明がついてます。

落ち葉がたくさん。

そろそろ集め始めなくっちゃ。

気候も良くなってきたので荒れ果てた庭をきちんと整理しようと思ってます。

10月はお庭月間かな。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

昨日はシーちゃんだけを連れて出かけたせいか(里親会ですよ~)、帰ってきてからポン君が甘えん坊モード。

ずっとついてきます。

91_2

パソコン中もデスクでうとうと。

92_2

最後はダンナさんにくっついて寝ちゃいました。

ダンナさんは寒いからだと言うけど絶対に違う・・・はず。

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 10/7(日) <みぶ里親会



・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« コストコ詣で | トップページ | シロジロ日記(63)ジロ君元気でした!! »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/47197358

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ頑張ります:

« コストコ詣で | トップページ | シロジロ日記(63)ジロ君元気でした!! »