« シロジロ日記(67) | トップページ | 宿根草と球根の植え付け »

2012年10月22日 (月)

憧れるな~

公園にピクニックに行ってきました。

秋晴れの中、食べるご飯は美味しいですね。


もう終わってしまったんですがその公園で「グリーンフェスタ」と言うのをやっていたみたい。

フェスタは終わってしまったのですが吉谷桂子さん作の「まんまるにじいろガーデン」という花壇が今月いっぱい展示されているというので見てきました。

1

円形花壇で植栽が虹のように変わっていきます。

ここはイエローゾーン。

2

ここはレッド系かな。

3

グリーンゾーン。

お花の組み合わせかとか本当に素敵。

このセンスのひとかけらでもあればいいのに。

私のつたない撮影力と携帯カメラでは花壇の素敵さが全く表現出来てないです。

吉谷さんのブログではとてもキレイな写真が載っていました。


1_2

「エキゾチックな庭」というタイトルがついていたこちらの植栽もとても素敵だったな~。

こちらは沼尻將惠さん作でした。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

女子にモテモテheart04のダンナさん。

101

最後はミントとシーちゃんが足の上で添い寝してました。

102

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 10/14(日) <みぶ里親会



・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« シロジロ日記(67) | トップページ | 宿根草と球根の植え付け »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/47549871

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れるな~:

« シロジロ日記(67) | トップページ | 宿根草と球根の植え付け »