« 10月のベジガーデン | トップページ | シロジロ日記(67) »

2012年10月17日 (水)

冬の主役

天気は下り坂。

4時過ぎて雨が降り出しました。

外の様子はとっても寒そうです。


冬に向かってほとんどの植物が枯れていく中、これからが本番のクリスマスローズ。

休眠期が終わったので肥料をあげました。

10_3

1番古株で1番大切な子。

ここが夏の日差しが1番当たらない場所なので葉がキレイ。

日が当たるところに置いてあるのは葉焼けしてます。

植え替え、植え付け時期もこれからなので目立たないところにある子を手前に移動して、それから今年も新しい子を増やしちゃおうかな。

こちらももうじき冬眠のはずのカエル君。

Photo

真夏はあまり見かけなかったのに最近あちこちで出没。

庭に出るたびに悲鳴あげてます(^_^;)


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

パソコン前の椅子に座りたいケイシーと最近やけに膝に乗りたがるポンポン。

101

どっちも邪魔です。

102

cat勝った~。

今日はシーちゃんが手術でお泊り。

女の子は開腹手術だし、1泊なので心配です。

そして家の中は信じられないくらい静かで部屋が汚れません。

★里親募集始めました★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 10/14(日) <みぶ里親会



・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 10月のベジガーデン | トップページ | シロジロ日記(67) »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)
ニャンコさん達、それぞれお気に入りの場所があるんですね〜☆
シーちゃんは元気でしょうか?
手術に入院と大変な2日間でしたものね(>_<)
おうちに帰ってみんなと一緒でホッとしてる頃かな?o(^-^)o

はなさん、こんにちは。

シーちゃんの手術は無事に終わりました。
気にかけていただいてありがとうございます。
やんちゃ姫ですが意外に神経質なので元のシーちゃんに戻るまでにはもう少し時間がかかりそうですが、家に戻ってきて少しは落ち着いたみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/47486537

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の主役:

« 10月のベジガーデン | トップページ | シロジロ日記(67) »