« シロジロ日記(71) | トップページ | シロジロ日記(72) »

2012年11月19日 (月)

ポンポン君

最近ポンポンが登場していないというコメントを頂いたので今日はポンポン特集。

11_2

爪とぎの途中で力尽きました(≧∇≦)

ポンポンは家にあるすべての爪とぎを愛用してくれます。

あっ、シーちゃんもです。

ケイシーとミントは好き嫌いがあるのでちょっと難しい。

111

気持ちよさそうに寝ていたのでお腹を触ったら手で顔を隠しちゃいました。

112

その姿がまた可愛いheart04


11月も体重測定しています。

ミント 4.17㎏(±0g)

ケイシー 5.18㎏(-80g)

ポンポン 4.61㎏(+10g)

シーちゃん 2.93㎏(+470g)

シーちゃんは成長期だから当たり前の増加でミント&ポンポンは現状維持。

そしてなんとケイシー君の体重が減っている!!

フードをダイエットフードに替えたせい?そうであってほしい。

★里親募集中★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 11/11(日) <みぶ里親会

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« シロジロ日記(71) | トップページ | シロジロ日記(72) »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
私はポンポンの全部が好きです。
今日の顔隠しもシャイでとても好きです。
お腹・・・私も触ってみたいなぁ~気持ちいいだろうなぁ~
この季節、ポンポンのそばで添い寝ができるバジミンさんが羨ましいです。
最近、バジルの庭で癒されているので、これからも宜しくお願い致します。

そうそう、バジミンさんと同じ頃にディズニーシーに私も行ってました。
どこかで、すれ違っていたかも・・・

yayoiさん、こんにちは(^^)
ポンポンのお腹は気持ちいいですよ。
お腹も縞々模様なのでそれを見るのも楽しいんです。
私もかなりポンポンで癒されてますheart04

ディズニーシーのどこかですれ違っていたかも・・・そう考えるとワクワクしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/47902039

この記事へのトラックバック一覧です: ポンポン君:

« シロジロ日記(71) | トップページ | シロジロ日記(72) »