« いたちごっこ | トップページ | 宿根草と球根の植え付け(3) »

2012年11月 7日 (水)

家の紅葉

今日は1日晴れのはずだったのに、急に暗くなったと思ったら雷と雨。

雨が降ると落ち葉集めがしにくいのよね。


家の庭木が紅葉してます。

112

かつらは黄色、隣のメグスリノキも紅くなり始めました。




ドウダンツツジ。

114

キレイな赤です。

紅葉狩りに行かなくてもこれでOK!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログに載せてなかったジロ君の写真を見つけました。

1

6月初旬だから生後2ヶ月弱ぐらい。

シーちゃんとじゃれあって目が腫れてます。

2

7月下旬、生後3ヶ月ちょっとぐらい。

暑くてストーブの上でお腹を冷やしながらケイシーを観察中。

やっぱり可愛いね~heart02

★里親募集中★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 11/11(日) <みぶ里親会

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« いたちごっこ | トップページ | 宿根草と球根の植え付け(3) »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/47755790

この記事へのトラックバック一覧です: 家の紅葉:

« いたちごっこ | トップページ | 宿根草と球根の植え付け(3) »