« 冬庭 | トップページ | シロジロ日記<番外編> »

2012年12月14日 (金)

シロジロ日記(75)

ネコと暮らすのはミントが初めてなので、長い間ミントがネコの基準でした。

だからケイシーが来たときは猫ってこんなに走り回るんだって思いました。

ポン君が来たときは猫の身体能力ってすごいって思いました。

シーちゃんは・・・・・


猫ってこんなにイタズラするんだ\(*`∧´)/って思ってます。


もちろんミント以外はそれなりにイタズラもします。

ポン君はまだ子どもに近いからコラーって時もあります。

でもシーちゃんはそのポン君をか~るく超えてます。

228

私の毛糸ボックスに潜り込んでこちらをチラ見。

シーちゃんにとってあちこち潜り込むなんて簡単なこと。

229_3

食器棚の上に登ってブラインドについている丸いボールをどうにかゲットできないか必死。

足と手は食器棚、体は壁にもたれかけ上手にバランスとってますね~。

1度だけ落ちました(○゚ε゚○)


落ちたと言えば吹き抜けの手すりからも。

ポン君が吹き抜けの床から落ちたことはありますが、それ以上。

おそらく4メートルぐらいかな。

でも懲りてません。

私がお風呂に入っているときにのぞきに来て浴槽にも落ちました。

でも懲りてませんε-( ̄ヘ ̄)┌


16日は里親会。

いたずらっ子を上手に隠したシーちゃんを連れて年内最後の参加です。

★里親募集中★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 12/16(日) <みぶ里親会

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 冬庭 | トップページ | シロジロ日記<番外編> »

2012年)シロジロ日記」カテゴリの記事

コメント

シーちゃん、悪戯盛りですね。
我が家のティーちゃんも1歳過ぎても
まだま悪戯大好きです。
4月に2階の手すりから落っこちて
後ろ足が骨折(← 猫なのにね)しまして手術、入院しました。
もう1匹の先住猫のミヤさんも若い頃
お湯のはった浴槽に2回も落っこちておぼれかけましたよ~(--;

ミヤママさん、こんにちは~♪

ティーちゃんは骨折しちゃったんですか?
私も打ち所が悪かったらと思うと心配で手すりに登ってほしくないのですが誰も登れないところにいるっていうのは気分がいいようでダメですね(>_<)
いたずらは困りものですが、新しいいたずらを開発されると笑っちゃいませんか?
私は結局あまり怒れず甘々なんです(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/48275949

この記事へのトラックバック一覧です: シロジロ日記(75):

« 冬庭 | トップページ | シロジロ日記<番外編> »