« シロジロ日記(75) | トップページ | ダンナさんごはん »

2012年12月15日 (土)

シロジロ日記<番外編>

今日はダンナさんと一緒にジロ君に会いに行ってきましたーー!!

ダンナさんは約3ヶ月ぶり、私は2か月半ぶり。

クロ君、ムツちゃんは掃除機が怖くて隠れてしまったそうですが、掃除機が怖くないジロ君はお出迎えしてくれました。

覚えているのか、人懐こいのかニャーって言いながらすり寄ってきてくれます。

そういうところはシーちゃん似。

やっぱり姉弟ね。

久しぶりのジロ君ですheart04

1_2

立派な体型。

4.5㎏ぐらいあるそうです。

シーちゃんより1㎏近く大きいですね~。

腕が太いからまだまだ大きくなりそう。

7㎏ぐらいになってほしいそうです(^^)

4

シーちゃんも和顔ですが、ジロ君はもっと和顔。

寝顔は東照宮の眠り猫を思い出します。


元気いっぱい遊んで食べて甘えている様子。

ジロ君幸せです。

Tさんご夫妻、今日はありがとうございました。

今度は家に来てくださいね~(^_-)-☆

★里親募集中★

《 いつでも里親募集中 》

 *里親会参加予定 12/16(日) <みぶ里親会

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« シロジロ日記(75) | トップページ | ダンナさんごはん »

2012年)シロジロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/48335912

この記事へのトラックバック一覧です: シロジロ日記<番外編>:

« シロジロ日記(75) | トップページ | ダンナさんごはん »