« スマホ | トップページ | 雪その後 »

2013年1月14日 (月)

1月の庭

2013年最初の庭の写真は・・・雪です。

雪が降り始めて1時間、午前9時半ごろです。

1

まだうっすら雪が乗っている程度で緑もチラッと見えてます。


これが正午の写真。

12

かなり白く覆われてきました。


そして現在午後2時。

えっと、吹雪いてます(^_^;)

13

外に出て写真を撮るのは無理なので家の中から撮ったら窓ガラスの水滴にピントがあってしまいました。

家の前の道路は車が通らないのですでに積雪20cmぐらい。

今日はもちろんのこと明日も外出は無理そうです。

っていうかダンナさんは帰ってこれるのかしら(・_・;)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

130109

炊き込みご飯が無性に食べたかった日。

おかずがお肉だったのでタンパク質は入れずに椎茸、油揚げ、人参だけで。

昔から炊き込みご飯のときは何杯食べても良いというルールを作ってます(だから太る)。

しっかり2膳いただきました(^^)v

130110

1/10の晩ごはん。

年末に間違って買ったネギソースを消費するために唐揚げ。

ちょっと色濃く揚がりすぎました(^^ゞ

手前はしいたけと高野豆腐の煮物。

130113

昨日のランチは外食でお腹いっぱい食べたので夕飯は明太子スパゲティで軽く。

ダンナさんに何だかすごくほめられました。

ほめられるとやる気が出るじゃないか~\(^o^)/

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« スマホ | トップページ | 雪その後 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

私も炊き込みご飯は何杯でもOKにしてます!
それとトロロご飯もね(^^)

>ミヤママさん

あ~、良かった。仲間がいて(^^)
トロロご飯もわかります。
美味しいご飯の友があるとついつい食べ過ぎちゃいますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/48745598

この記事へのトラックバック一覧です: 1月の庭:

« スマホ | トップページ | 雪その後 »