« 故郷からのお土産 | トップページ | また雪 »

2013年1月23日 (水)

Happy Birthday, Casey!

僕、ケイシー。

16

今日で4歳になりました。

僕は”ぶりーだーいき”とかいう理由でこのお家に来たので本当の誕生日はわからないんだ。

誕生日は家の人2号が決めてくれました。

何で今日なの?って聞いてみたら「いつもダーッ、ダーッって走り回っているからアントニオ猪木の”1、2、3、ダーッ”から取ったの」だって。

僕って”いのき”なんだ・・・。



最近の僕の悩み、それは僕が1番じゃないってこと。

僕が鰹節を盗み食いしたらめちゃくちゃ起こるのにミントが同じことしたら家の人は1号も2号も「ミンちゃんが盗み食いなんてしてる~heart04」って喜ぶんだ。(←実話)

でもミントは僕より先にこの家に来たんだから100歩譲って仕方ないって思うんだけど、ポンポンとシーちゃんは違う。

僕より後に来たくせに無邪気に甘えて可愛がられているannoy


どうしたらいいんだろう・・・。

11

flairそうだ

13

僕も無邪気に甘えればいいんだ!

14

気持ち悪いって言われちゃったdown

15_3




でもめげずに僕が1番甘えられるように頑張ります。

111

そんな僕をよろしくお願いしますcat


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今年の誕生日は普段何を考えているのか想像しながら猫の一人称で書いてみようかなって思います。(要はネタ切れ)

この記事を書くためにちょっと前からケイシー中心に写真を撮っているんですが、ケイシーはとっても撮りにくい子。

正面から撮ろうとすると突進してくるか目をそらすか。

だからいつもひっくり返って寝ている写真ばかりになるのよね。

ケイシーの目標は1番の甘えっ子になることだけど、私の目標はケイシーのダイエットと耳垢掃除。今年も元気に過ごそうね(^^)

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 故郷からのお土産 | トップページ | また雪 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

ケイシーくん、お誕生日おめでとう(^0^)/
今日はケイシーくんのお顔が色んな角度から見れてうれしいよー♪

バジミンさんちの猫ちゃん達はみんなカワイイですね〜☆
癒されます(^^)
毎日みんなのお顔が見たいでーす(笑)

>はなさん

ありがとうございます(^^)
家のダンナさんには仏頂面の写真ばかり(ネコの仏頂面って・・・(・・?)って言われてしまったのですが、そんな顔を喜んでいただけてうれしいです。

親ばかで全員可愛い~heart04と思ってますが、はなさんにもみんなカワイイなんて言ってもらえてさらにうれしさアップヽ(´▽`)/
良い写真が撮れたらアップしていきますのでまた見てくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/48635098

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday, Casey!:

« 故郷からのお土産 | トップページ | また雪 »