« アイスバーン | トップページ | 故郷からのお土産 »

2013年1月20日 (日)

ドームベッドの使い方

ソファに座ったら足元に置いてあるドームベッドから手と頭が飛び出してました。

11

シーちゃん熟睡中。

里親会でも使っているドームベッドですが使い方があまりに違いすぎる(^_^;)

(里親会ではこんな使い方→


このドームの中がどうなっているかと言うと・・・

12

ひっくり返ってます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

130119

1/19の晩ごはんはグリーンカレー!

ずっと食べたかったのよ。

サラダはタイ風春雨サラダ。紫玉ねぎが高くて買いたくなかったので普通の玉ねぎ、ピーナッツじゃなくてクルミと代用だらけだけどナンプラーを使ったのでちゃんとそれっぽくなりました。あと香菜を買ってくればよかった。

どちらもめちゃめちゃ辛くて刺激的な晩ごはんでした。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« アイスバーン | トップページ | 故郷からのお土産 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

シーちゃん。かわい過ぎ~。
そして笑っちゃいました。
あるある。こんな感じ。。。

ミヤママさん、こんにちは♪

完全な家猫の姿ですよね~。お腹見せても襲われないってわかってます。
ついつい触りたくなるんですけど起こすと後がうるさいので我慢、我慢(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/48848086

この記事へのトラックバック一覧です: ドームベッドの使い方:

« アイスバーン | トップページ | 故郷からのお土産 »