« ケイシーとポンポン | トップページ | スマホ »

2013年1月13日 (日)

初体験

重い腰を上げて猫たちのシャンプーをしました。

猫に嫌われたくないからってダンナさんはタオル係。

洗う係の私は4匹終わるころには腰が痛くなってます(>_<)



シーちゃんは今回シャンプー初体験。

声を出さずに浴室全体を逃げ回るアクティブタイプでした。

流血しないよう爪を切ってから臨んだんですが意外に洗いやすい子でした。

シャンプー後は一生懸命身づくろい。

11

せっせっsweat01

12_3

せっせっsweat01

15

乾いた後はツルツルのシーちゃんが完成しました(^^)v


もちろん他の皆さんも身づくろい中。

13

14

いつものことですが1番楽だったのはケイシーで、1番大変だったのがミントでした。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

初つながりで初いちごと、

Photo

初おもち。

Photo_2

いちごは年末ぐらいから直売所で出回り始めました。

栃木だからもちろんとちおとめheart01

これから春まで楽しめます。

それとおもちも今年初めて。

お正月のお雑煮は自分で作ったんですけど、そんなに好きではないので汁だけ飲んでお餅は食べなかったんです。

あんこと一緒で美味しかった(^^)

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« ケイシーとポンポン | トップページ | スマホ »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/48731233

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« ケイシーとポンポン | トップページ | スマホ »