« さよなら、きなこ | トップページ | 霜柱 »

2013年1月31日 (木)

寒いけど天気いい~sun

ネコさんたちは日向ぼっこでお昼寝してます。


新しい猫草が到着。

11

ミントは草を食べないのでそれ以外の皆さんが飛んできました。

ポン君は最初に食べていたけど他の子達がくると遠慮して引いちゃいます。

それにしても横から見るとケイシーのお腹って・・・(;´▽`A``


みんなで仲良く食べればいいのに最後はジャイアン登場。

12

ケイシー君に猫パンチ連続のシーちゃんです。

可愛そうなケイシー。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

130127_2

1/27のご飯はエビ!

コストコで買ってきた有頭エビでエビフライと春菊のナムル、お吸い物。

ダンナさんに「エビはいくつ?」って聞いたら「あなたはいくつ食べるの」と質問返し。

私はご飯を減らしてでもエビをたくさん食べたいから5尾と答えたらダンナさんも同じだけだって~。

大量にエビを消費した日だったわ。

130128_2

1/28もエビ!!

残っていたエビとジャガイモのマヨ炒め、サーモンのお刺身、春菊の卵とじとエビ頭のお味噌汁。

何だか茶碗が茶色ばかり。

ダンナさんも私も茶の器が好きなのでどうしても偏っちゃうのよね。

後は織部も好き。

でも食卓の色が偏るから今度は別の色の器にもチャレンジしよう 。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« さよなら、きなこ | トップページ | 霜柱 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/49077279

この記事へのトラックバック一覧です: :

« さよなら、きなこ | トップページ | 霜柱 »