« ドームベッドの使い方 | トップページ | Happy Birthday, Casey! »

2013年1月20日 (日)

故郷からのお土産

どーもバジミン旦那です。

去年お土産にいただいてから、帰省するたび買っているものがあります。

今年は妹夫婦から頂きました。鈴鹿あられ。

去年のあられの記事。

今年は一斗缶バージョン。中が仕切られて4種類のあられが入っています。

お正月からポリポリ食べてます。美味しいです。

妹夫婦と製造元のあられ屋さんとはお知り合いだそうで。へーそうなんですか。

楽天でもお取り寄せできますので、お試しあれ。

Cimg7450
後にかごに入ってまったりするシーちゃん。

Cimg7447

中の様子。もう結構食べちゃってる。写真を撮ろうとすると物珍しくて写りこんでくるシーちゃん。

話は変わって、去年の秋ごろに植え木に留まっていた玉虫。珍しかったのでパチリ。

Cimg7318


・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« ドームベッドの使い方 | トップページ | Happy Birthday, Casey! »

ダンナさん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/48851229

この記事へのトラックバック一覧です: 故郷からのお土産:

« ドームベッドの使い方 | トップページ | Happy Birthday, Casey! »