« お昼寝 | トップページ | バードウオッチング »

2013年2月20日 (水)

春の準備

昨晩は冷え込みました~。

ストーブを点けても部屋がなかなか暖まらないぐらい。

そんな寒さの中ですが春の準備を少し。

1_2

ガーデングローブと移植ゴテを新調しました。

ビビットなイエローがワクワクします。

本当はグリーンを買おうと思ったのですが庭で使っているとどこにあるのかわからなくなると言うダンナさんのアドバイスでイエローにしました。

確かにそうですね(^^)

ガーデングローブはすぐに指先に穴が開いてしまうのでシーズン中3回は買い換えます。

そんな感じなのでおしゃれグローブはもったいなくいつもホームセンターのもの。

値段もお安いし使いやすさも抜群です。


ダンナさんも長靴を購入。

2_2

左から穴が開いてしまった古い長靴、ちょっと前に購入した鉄板が入っていないタイプ、今回購入した鉄板が入った安全靴。

これで薪を足に落としても大丈夫(→


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

日向ぼっこ中のポン君とシーちゃん。

21_2

どっちの立場が上だかよくわかる(^_^;)

22_2

cat「ミントは同等にしてあげる」byシー

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« お昼寝 | トップページ | バードウオッチング »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/49530394

この記事へのトラックバック一覧です: 春の準備:

« お昼寝 | トップページ | バードウオッチング »