« バードウオッチング | トップページ | 週末はまったりでした »

2013年2月22日 (金)

猫の日の主役は・・・

最近のポンポンのお気に入り。

午前中日光が部屋に入ってくる頃、窓際に置いてある椅子の上で日向ぼっこ。

22_2

この半分だけ日が当たってポカポカというのがたまらないらしい。

23

気持ち良くて眠くなってきたので今度は横になってウトウト。

椅子が小さすぎて無理があったためすぐに元の姿勢に戻っちゃいましたけどね(^^)


ポン君が座っている椅子も猫。

24

ダンナさんの妹にもらったものです。

東照宮の眠り猫に対抗してアジアンな眠り猫です。


と言うことで今年の「猫の日」の主役はポンポンでした。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« バードウオッチング | トップページ | 週末はまったりでした »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

あららら、素敵なイスですね。
ポン君、この形に合わせて眠ってくれたら面白しですね。

やだぁ~。「面白しですね。」になってました。↑↑
「面白いですね。」の間違えで~す m(。・ε・。)mスイマソ-ン

>ミヤママさん

本当!
こうやって丸まってくれたら可愛いですね。
このイスは家に初めて遊びに来た後にプレゼントしてくれたのでおそらく家の雰囲気に合わせてくれたんだと思います。
このぐらいのサイズのイスって座ったり物を置いたり踏み台にしたりと結構便利ですね~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/49572471

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の日の主役は・・・:

« バードウオッチング | トップページ | 週末はまったりでした »