« シロジロ日記<最終回> | トップページ | 新入りのクリスマスローズ »

2013年2月 6日 (水)

またまた雪

朝起きたらすでに雪が積もってました。

22

1月の雪が完全に融けたところだったのにまた真っ白です。

2411時ぐらいで積雪7cmってところでしょうか。植木鉢もキレイに雪の帽子がのってます。

21

1月みたいな吹雪ではないですがお昼を過ぎた今でも降り続いてます。

ピークは後1時間ぐらいらしいですがこれから冷え込んでくるので明日は凍りそうです。


*   *   *

家の中でも白いものが猛威を振るってます。

21_2

トイレットペーパーの存在に気付いたシーちゃん。

ペーパーをからから回して噛み千切ってます。トイレの戸をあけっぱなしにできなくなっちゃった。

おまけにキッチンペーパーも同じことができると気づいたようで回されます。これも撤去。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ジロ君の近況です。

22_2

ジロ君と先住のクロ君、ムツちゃん。

全員で外を観察中かな。それにしてもジロ君大きいね。生後10か月とは思えない。

21_3

なんていう顔してるの( ´艸`)プププ

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« シロジロ日記<最終回> | トップページ | 新入りのクリスマスローズ »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

ジロ君の顔…思わず噴出しちゃいました o(^▽^)oキャハハハ
ジロ君、ごめんなさい。
シーちゃん、派手にやってますなぁ~。
我が家のティーちゃんは、
私のバックの中のものを取り出すのに夢中です。
ガムやらポケットティッシュやらペンやらメモやら
引っ張り出してます。
ちゃんと閉めておかないと…(--;

面白い顔ですよね~。
ジロ君ってこういう子なんです。
おっとりしているのに行動が面白くって、家にいる時はシーちゃんよりもジロ君にカメラを向ける回数が多かったんです。

ねこ達のクセと言うかいたずらは困りますよね。
ポンポンはマウスを落とすんです。
それもこちらの反応を見ながらちょっとずつ押したりして。
困るけどついつい笑っちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/49218036

この記事へのトラックバック一覧です: またまた雪:

« シロジロ日記<最終回> | トップページ | 新入りのクリスマスローズ »