« 今年初めての薪集め | トップページ | またまた雪 »

2013年2月 4日 (月)

シロジロ日記<最終回>

しばしお休みしていましたシロジロ日記ですが今回最終回。

シーちゃんを家の子として迎えることになりました。

すでにそうじゃなかったの?とか今さら?とお思いでしょうが里親会の方にお話ししたのが昨日なのでそれまではまだ居候の立場だったんです(*^.^*)

2

<ブチャイク顔でお休み中>

年末ぐらいからもう里親探しはしなくてもいいかなって思い始めていて、そうこうしているうちに帰省。

両家(ダンナさん実家とバジミン実家)への顔合わせも済み、そうしたら”いつ里”から掲載期間が過ぎたので一旦削除しますという連絡。

ダンナさんにお伺いを立てたところ「まだダメ。シャンプーをするという儀式を済ませていない。」という返事だったので年明けにその儀式も終わらせ、晴れてメンバーに加わることになりました。


だってねこ達とも仲良しだし

2_2

ダンナさんとも仲良しだしね~。

22_2

里親会ではいい顔は絶対しないと言うシーちゃんの作戦勝ちです。

しかしあくまでも家の定員は3ニャン。

シーちゃんは余剰猫員だぞー!

そういうことですのでこれからは人間2人+4ニャンの我が家をよろしくお願いいたしま<(_ _)>

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 今年初めての薪集め | トップページ | またまた雪 »

2012年)シロジロ日記」カテゴリの記事

コメント

こんなに可愛いシーちゃん。
(ブチャイク顔でお休み中もカワユイですよ!)
手放せませんわよぉ~。
良かった!良かった!
改めて 人間2人+4ニャン のブログ楽しませていただきますね。

シーちゃん、作戦勝ちして良かったね!(=^・^=)

>ミヤママさん

こんにちは~。
とうとうシーちゃんに根負けしちゃいました。
もう10か月ぐらい一緒に暮らしてますしね~。人間の方も手放せなくなっちゃいました。
でも家の子にしますってブログに書いた途端、シーちゃんのいたずらがますますひどくなったような・・・(^_^;)
これもシーちゃんの作戦?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/49176481

この記事へのトラックバック一覧です: シロジロ日記<最終回>:

« 今年初めての薪集め | トップページ | またまた雪 »