« なすひかり | トップページ | ネコの名前 »

2013年3月 5日 (火)

HappyBirathday, Mint!

私、ミント。5歳になりました。

3

この家に来てもう5年も経つのね。

結構幸せに暮らしているけど弟のバジルが天国に旅立ってしまった時はさすがに寂しかったわ。











でもね、でもね、

11

だからと言ってね、

12_2

こんなに弟分や妹分を増やしくれってお願いしたことなんかないわよーannoy









6_2

私はこうやってお布団の上や日向ぼっこをしながらぼんやりするのが好きなの。

本当に周りが騒がしくっていい迷惑bomb







でも、まっ、

8_2

10たまにならこういうのも許してあげてもいいかも。

でも本当に時々だけだからね!






・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

バジル、

もう君は年を取らないんだけどそれでも今日は誕生日だね。

Basil

« なすひかり | トップページ | ネコの名前 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

ミントちゃん&バジルくん、お誕生日おめでとう〜(^-^*)/
バジルくんのことを思うと切ないですが…きっと天国で一緒に誕生日をお祝いしてますよね(^^)
ミント姉さんのウトウトしてる写真、超かわいいですねー(^-^*)

>はなさん

ありがとうございます。
のんびり屋さんなので1日中ほぼあんな感じで昼寝しているんですよ~。
大人になったからではなくて子猫の時からなのでそういう性格なんでしょうね。
まだまだ5歳、バジルの分まで長生きしてもらいます(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/49643041

この記事へのトラックバック一覧です: HappyBirathday, Mint!:

« なすひかり | トップページ | ネコの名前 »