« ネコの名前 | トップページ | 春の訪れ »

2013年3月 6日 (水)

シーズン直前の定点撮影

昨日までの寒さがウソのように今日は春の陽気です。

その代り花粉もひどいけど(>_<)

そろそろ庭仕事も始まるので、その前に現在の写真を撮りました。


21

モッコウバラのアーチがあるアプローチ。

風が通り抜ける場所でアーチが斜めっているからまずはそれから直さないとな~。

22

23地面も凍結してボコボコしているし、レンガもガタガタしてます。

お布団代わりに残しておいた落ち葉も集めなくっちゃ。








25

隣の山もまだ枯れ草色。

まずは荒れ果てている庭の片づけからですね~。


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

意外と仲良しな女子たち。

もちろんシーちゃんから近づいていきます。

ミントは無害だからね~。

2

2/21に撮った写真なんですがどうみてもミントとシーちゃんの大きさが同じ。

今日の体重測定で事実が判明しました。

ミント 4.05㎏ / ケイシー 5.01㎏ / ポンポン 4.55㎏ / シーちゃん 4.11㎏

シーちゃんはミントより大きくなりました(^_^;)

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« ネコの名前 | トップページ | 春の訪れ »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

庭仕事。楽しみでもあるしなんだか面倒臭いようでもあるし…。
我が庭も雪もすっかりとけ
落ち葉やら枯れた葉っぱやらいろいろ荒れ果ててます。
先週の日曜日 旦那が今年初の庭仕事をしたみたいです。
バラの芽が動く前の剪定です。
私はまだやる気が出ませ~ん(><)

シーちゃん。大きくなりましたね。
ミントちゃんより大きく見えますが…。

>ミヤママさん

こんにちは♪
春はいつでもやる気満々。
梅雨が近づくにつれ疲れてきて、暑くなるともう嫌。
これが私のパターンです(^^ゞ
やる気があるうちに少しでもやらなくてはって思ってます。
荒れ果てた庭の片づけだけでどれだけかかるのかぞっとしますけどね。

シーちゃんはミントより大きくなりました。
何だか筋肉質でたくましいんですよ~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/50617817

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン直前の定点撮影:

« ネコの名前 | トップページ | 春の訪れ »