« クリスマスローズ開花 | トップページ | 野菜植えました »

2013年3月24日 (日)

初ヒヤシンス

昨日頑張りすぎたせいで、今日はお疲れ休み(^^ゞ

ま~、曇り空ですしバタバタした日だったのでちょうど良かったです。



もう終わってしまったものもありますがクロッカスはまだキレイ。

3191

黄色のお花が終わって白が目立ちます。

3192

真っ白ではなく紫の模様が入っているところがキレイ。

それとチューリップと思っていた芽のいくつかはヒヤシンスでした。

319

お~、こんな感じなんですね。

チャイナピンクという品種でピンクのヒヤシンスが咲く予定。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

仲良しな男の子たち。

3

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« クリスマスローズ開花 | トップページ | 野菜植えました »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/50927127

この記事へのトラックバック一覧です: 初ヒヤシンス:

« クリスマスローズ開花 | トップページ | 野菜植えました »