« 寒さに耐えた | トップページ | クリスマスローズ開花 »

2013年3月21日 (木)

バラの新芽

昨晩から強風。

こんな日は庭には出ません(断言!)。


昨日のリシマキアオーレアのすぐそばに植えてあるバラも芽吹いてきました。

3182

ポールズヒマラヤンムスク。

不精な私にはバラのお世話は難しくこのバラ以降は買ってません。

今あるバラだけはキチンとお世話しなくては。

3181

バラが絡ませてあるのはダンナさん作のパーゴラ。

均等な影がキレイです。

3183

足元のヒューケラとアイビーはこの場所と相性がいいのかかなり大きく育ってます。

でも雨が降るたびに泥はねしてとっても汚いの(^^ゞ

レンガを置いたけどそれではだめなのでここにもリシマキアを植えてみようかと思ってます。

成長して壁をつたっているアイビーはハウスメーカーの担当者から蟻道になるのでとった方がいいって言われちゃいました。

雰囲気があって素敵なんですけどね~。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 寒さに耐えた | トップページ | クリスマスローズ開花 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/50874954

この記事へのトラックバック一覧です: バラの新芽:

« 寒さに耐えた | トップページ | クリスマスローズ開花 »