« ベジガーデンの準備 | トップページ | バラの新芽 »

2013年3月20日 (水)

寒さに耐えた

花粉で右目周りがパンパンに腫れてます。

く~、つらい。

今年はひどいです(>_<)


去年植えたリシマキアオーレア。

3211

春の日差しを浴びて元気になってきました。

寒さに耐えられるのかしらと気になっていたのですが全然大丈夫でした。

いっしょに購入したアシュガはどうなったのか今のところ見当たりません。

家の庭にはリシマキアが合っているのかな。

3212

成長して隣に植えてあったヒメツルニチニチソウと絡まってきました。

緑のコントラストがキレイ。

321

そのヒメツルニチニチソウはつぼみがついてます。

例年より早いようなのは気のせい?


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

乳母が人間のせいか人間大好きっこのシーちゃん。

目が覚めると”寂しかったのよ~”と言わんばかりに甘えてきます。

この日もパソコン前に座っている私の膝の上に乗ってきました。

カメラにじゃれてくるけどでも下りない。

32

大音量でゴロゴロ中。

31

シーちゃんが私に甘えてくると「誰でもいいんだな」と言うダンナさん。

誰でもってあなたと私だけでしょ。

私にやきもちを焼かれてもね~。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« ベジガーデンの準備 | トップページ | バラの新芽 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

新潟より。
完全にシーちゃんの術中にはまってます。
風呂上がりのミャー攻撃は何なんでしょうか。

我が庭にもあります。名前知らずにもらって植えましたがリシマキアオーレアっていうんですね。
すごく増えております。
今日 あまりにもあっちこっちに伸びていたので
茶色く枯れた部分をバシバシ切りました。

シーちゃん、人間の乳母で育ったんですの?

>ミヤママさん

こんばんは~。
寒さにも負けず育ってくれるいい植物ですよね。
家はまだ全然大きくないので自由に伸び放題にさせています。

シーちゃんと弟のジロ君は生後3日ぐらいで保護され、その数日後に家に来たんですよ。
そこから哺乳瓶で私がミルクをあげてました。
1年前のことです。懐かしいな~(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/50857246

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに耐えた:

« ベジガーデンの準備 | トップページ | バラの新芽 »