« ティーポット買いました | トップページ | 次はクリスマスローズ »

2013年3月14日 (木)

布団はあったかい

今日も風が強い1日でした。

ただでさえ花粉で目と鼻とのどが大変なことになっているのでこんな強風では庭仕事なんて無理(>_<)

家の中から庭を眺めてました。


*   *   *

昨日の午前中、掃除のために寝室に入ったらポン君が布団にもぐって寝てました。

31_2

かっ、可愛いじゃないか~(≧∇≦)

32

慌ててカメラを取りに行って「ポン君、可愛い~heart04」を連発しながら写真を撮りまくっていると、下から視線が・・・。

34

私のことをジッと観察するケイシー。




そして、その日の午後。

36

今度は同じ場所にケイシーが入ってました(^-^;


ケイシーは他の子を可愛がっているとやってきて自分にも同じことをするようにって要求してくる子。

多分この時もしっかり見ていたんでしょうね。

もちろん同じように「ケイシー、可愛いheart04」を連発して写真を撮りましたよ~(^^)

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« ティーポット買いました | トップページ | 次はクリスマスローズ »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/50764520

この記事へのトラックバック一覧です: 布団はあったかい:

« ティーポット買いました | トップページ | 次はクリスマスローズ »