« 芝生化計画《3》 | トップページ | 鋏を研いだ »

2013年4月14日 (日)

Happy Birthday , シーちゃん!

こんにちは、シーちゃんです。

33

今日は私の誕生日。

ピッチピチの1歳になりました。(運動しすぎてムッキムキの間違いでしょ/バジミン訂正)

家の人達は「家は定員3、シーちゃんは余剰猫員」なんて言うの。

でも大丈夫。私が№1になる日も近いはず。

だって家にはどんくさいのとボーっとしたのとメタボでチキンなのしかいないんだもの。

41



それに比べて私はこんなところにだって隠れられるし、

46_2

家の人を座布団にすることもできちゃうんだから。

22

可愛いからこんなアップだって耐えられるのよ!

44






そうよ、これだってみんなを安心させておいて私が1番になる作戦の一つなんだからね・・・sleepy

48

「はい、はい =^_^=」 byミント



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

シーちゃんが1歳と言うことはもちろんこちらも1歳。

21

Happy Birthday, ジロ君!

シロジロが家に来た日からもう1年なのね。

そのころはこんなサイズでした。

102112

無事に大きくなって本当によかったね。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 芝生化計画《3》 | トップページ | 鋏を研いだ »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

シーちゃん&ジロ君、誕生日おめでとう。

バジミンさんが乳飲み子の時に一杯愛情を注いでくれたおかげで、ジロ君も病気1つすることなく1歳を迎えることができました。
超がつくぐらいの健康体で、体重5.4キロの巨漢に成長しました。
シーちゃんは№1を狙っているようですが、すでにジロ君は立派な暴君として君臨しています。

けど、とってもいたずらっ子でやんちゃだけど、こんなにかわいいジロ君をうちの家族にしてくださって、バジミン夫妻にはとっても感謝です。


こんにちは♪

ジロ君は今5.4㎏?
エッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ、家のメタボケイシーより体重ありますよ。
大きく育ちましたね~。
それでも体重ではクロムツジロの中で1番小さいんですよね。
これは絶対にお邪魔してジロ君を抱っこしなくては。

いたずらっ子ジロ君をよろしくお願いします。
被害者のクロ君、ムツちゃんにもよろしくお伝えください(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/51184522

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday , シーちゃん!:

« 芝生化計画《3》 | トップページ | 鋏を研いだ »