« | トップページ | 包丁を研ぐ »

2013年4月10日 (水)

下を見ても春

家のことが終わってお昼も食べたから次は庭仕事!と思ったら強風が。

この辺りは春になると風が強いんですよね~。

折角外に出たのに諦めるのは悔しいから1時間ほどごちょごちょと片づけをしてきました。


リシマキアオーレアの葉色がキレイ。

その手前はヒメツルニチニチソウです。

46

数週間前はつぼみも固かったのに今は可愛らしい花が咲いてます。

46_2

こうやってリシマキアと適当に混じりあっていくのが理想。


イエイオンの花も咲いてます。

今年も新しい球根を植えたけどこれは2年ぐらい前に植えたもの。

植えっぱなしでも花を咲かせてくれるから楽ですよ~(^^)

46_3



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

時々購入するヨナヨナビール。

ちょっとお高めですが美味しいです。

今回はダンナさんのリクエストで買ったのですが私もお目当てのものが。

1_5

ジャーン、”水曜日のネコ”です。

3

早速飲んでみましたよ~。

もちろんデザインに魅かれて買ったのですが味も美味しいです。

コリアンダーやオレンジピールが入っていて飲み口が良くて苦みも少ないです。

リピート買い決定!!

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« | トップページ | 包丁を研ぐ »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/51172682

この記事へのトラックバック一覧です: 下を見ても春:

« | トップページ | 包丁を研ぐ »