« ヒメウツギ | トップページ | 惚れた! »

2013年4月28日 (日)

来年はこれだ!

G.W.2日目!

風は強いけどいい天気です。


昨秋植えたチューリップは2種類目の花が咲きました。

4252

百合咲の”バラード”という品種です。

百合咲のチューリップを植えるのは初めてなんですがとっても素敵。

4253

つぼみの時からスッとした姿が美しい。

4282

ユリ紫×白筋の花色もキレイ。

お気に入りになってしまいました。

気が早いですが来年は百合咲チューリップをもっとたくさん植えることにします(^^)


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

G.W.中ですが今日はダンナさんとは別行動。

ダンナさんは引っ越しの手伝いとやらに出かけてます。

そして私は・・・

Photo

THE ALFEEのコンサートなのです(≧∇≦)

最近知り合った方にはお知らせしてませんでしたが、私はアル中(アフルィー中毒)!!

と言ってもここ15年ぐらい行っていなかったので”アル中だった”と過去形にされても仕方がないぐらいご無沙汰してました。

それが急にムクムクと行きたい気持ちが湧いてきたんです。

今からワクワク、ドキドキheart02

2階席でコンサート慣れしていない怪しい人を見かけても優しく見守って欲しいわ(^^)

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


人気ブログランキングへ

« ヒメウツギ | トップページ | 惚れた! »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

チューリップ素敵ですね。とてもかわいいし、来年の計画がたのしみです。
夫のPCがWindows8の23インチに変わったので、バジミンさんの写真が私の14インチPCより数段綺麗に大きくみられるようになりました。
芝の成長も楽しみになりました。

坂崎さんのラジオをyouなんとかで、聞いたとき物凄く可笑しくて、涙が出るくらい笑ってしまいました。コンサートで良く仮装するそうですね。きっと、トークも面白いのでしょう。
楽しんできてくださいね。羨ましいです。(でもアル中ではないです笑)

私はWestlifeファンです、残念ながら今年解散しましたけど。今はOne directionです。

編み物をする時は音楽を聴きながらですか?

>yayoiさん

こんにちは。
百合咲きのチューリップがこんなにきれいだとは思ってもみませんでした。本当に気が早いんですが秋の球根植え、春の開花が今から楽しみです。

久しぶりのコンサートは予想通りついていけませんでした(^^)
でも今回はかなり後ろの方だったので次回は頑張って前の席を取るぞ!なんて思ったりしてます。
やっぱり生で聴くのは楽しいですね~。
編物はテレビを観ながらっていうのが多いです。

こんばんは^^

実は私も元アル中だったりします。大昔ですけど・・・
いつ頃からか?と聞かれたら、「別れの律動」の頃、メリーアンがヒットする少し前です(古すぎですかね)

当時必ず行っていたコンサート(高校生の頃)でザ・ベストテンの中継があったり、ギターを始めたのもアルフィーの影響です。
あ~青春真っ盛り(笑)

過去にも共通点があって驚きです。
アルフィーのオールナイトニッポンもよく聴いていましたよ^^
コンサート、羨ましいです!


>beu clairさん

え~、アル中だったんですか!ビックリです。
私もオールナイトニッポン聴いてましたよ~。

久しぶりのコンサートは楽しかったです。ここ10年ぐらいの曲はCDを買っていなかったのでついていけませんでしたがコンサートの雰囲気は変わってませんでした(^^)
帰りの車の中でちょうど幸ちゃんのラジオ番組をやっていて「無言劇」を懐かしく聴いたりしてアルフィー漬けの1日でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/51409359

この記事へのトラックバック一覧です: 来年はこれだ!:

« ヒメウツギ | トップページ | 惚れた! »